早いものです(//∇//)
4月!!!   
今日が新年度仕事始めの方も多いことと思います
普通の月曜日だけど
なんだかフレッシュ✨  お天気もいいしねニコ

さて  4月のお知らせです!

*もくようショップ
       日時   4月5日(木)  11時から16時
       場所   TAN KON沼垂テラス店
   今月より通常の第1木曜日となります
   どうぞよろしくお願いします

* Lianカフェ
      日時    4月17日(火)  10時から12時
      場所    Dekky401  地下コミュニティ広場
     参加費  おとな  100円 (フリードリンク)
                  子ども   無料

*ニコニコになりたい人の雑談部
     日時   4月19日(木)   13:30から15時
     場所   なじょも カフェテリアコーナー
                 ( 新潟市東区上木戸5-2-1 )

※ 今月の『お菓子定期便』は本日 当日便で発送致しました。みなさま どうぞよろしくお願いします!
※ 毎月第3月曜日は Koko Brownnさん  お菓子お届け日✨  こちらもどうぞお楽しみに

今月もH anaのお菓子をどうぞよろしくお願い致します(//∇//)

↓    ↓  焼き菓子の詰め合わせ       喜んで貰えてたら嬉しいな♪
{34908742-4D49-475D-AFC3-11BC3C2D669D}