多摩区民祭! | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!


今日は朝から冷たい雨の日でしたが、多摩区民祭が無事に終了いたしました☆


朝の準備から雨が本降りとなり、どうなることかと心配しましたがあせる

そんな天候にも関わらず、大勢の方がご来場くださいました!


工房のお菓子を楽しみに待っていてくださったお客様が沢山いらっしゃって、

皆さんの笑顔にいっぱいパワーを頂きましたアップ


心より御礼申し上げますm(_ _)m

本当にありがとうございましたラブラブ


午後には晴れ間も見え始めてホッとしました♪

おかげさまでお菓子達は完売しました(*^_^*)

実は朝からバタバタと慌ただしく(←言い訳汗

区民祭の写真を撮るのをうっかり忘れてしましましたがあせる

いくつか撮ってもらったものがあるので、今度UPしますね!


こちらは今回初登場のお菓子の一つ。

肉球型のマドレーヌです♪

ワンちゃん用のと人間用の2種類ありますにひひ





こちらは来月のイベント(川崎市の緑化センター祭り)にもまた登場します♪

詳しくはまた後日お知らせしますね☆