明日はいよいよ生田緑地園芸まつり♪ | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!



明日から4日まで生田緑地で園芸まつりが開催されます音譜


生田緑地園芸まつり


工房も3日間出店しま~すo(^▽^)o

今回も焼き菓子がいっぱい焼きが上がりました!

新作のタルトとパウンドケーキもご用意していますニコニコ



こちらはアプリコットタルト☆

濃厚なアーモンドクリームに甘酸っぱいあんずがたっぷり入ってます音譜




洋梨のタルトもありますよ~♪





今回のパウンドケーキはすべて新作♪



甘酸っぱいクランベリーとプルーンの入ったさわやかなクランベリーパウンドケーキ。

濃茶の風味とホワイトチョコレートの甘さがほどよいバランスのしっとりした抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ。

濃い目に焦がしたほろ苦いキャラメルソースをマーブルにして焼き上げたキャラメルマーブルパウンドケーキ。


どれもオススメのパウンドケーキですラブラブ


人気商品のスノーボールは、

くるみ ・ 抹茶 ・ ココアの3種類☆

ココアのスノーボールはアーモンドダイス入り。今回初登場です(^O^)

お土産にもピッタリですよ♪




クッキーはココナッツとくるみのクッキーとココアサブレをご用意してます☆



ココナッツの香りがふわ~っと広がるサックサクのクッキーです。

ココアサブレはスライスアーモンドがたっぷり入ってココアの風味豊かなサブレ(^_^)



お天気も良さそうなので、まずは一安心にひひ


園芸の他にも野菜や飲食店などもたくさん出店します(*^_^*)

特別イベントでふれあい動物ランドもありますよ~♪


GWは生田緑地でニコニコ

皆さん是非遊びにいらしてくださいね黄色い花