お散歩日和 | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!


今日は暖かかったですね~!

昼間はちょっと歩くと汗ばむ感じがしましたw


急に暖かくなると、着るものに困りますあせる


そんな中、

私用で神奈川某所の公園に行く機会がありました♪

緑が多くて、気持ちのいい空気でした(^O^)


森林浴!




梅かなと思ったのですが、しだれみたいな咲き方をしてました…あせる




こちらは小高い丘の見晴台から眺めた図。

360度見渡せました♪




ほんの少しの間でしたが、久しぶりに静かでゆっくりした時間を

過ごせました~☆



さて、来週の古民家カフェに向けて準備しなければ!

がんばります(*^_^*)