秋の香り | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!



10月になりましたね!

外を歩いていると、キンモクセイのいい香りが漂ってきて

秋の気配を感じます♪


区民祭の出店も決まり、

忙しさがものすごい勢いで襲ってきております(^_^;)


あれを決めて、こっちの準備もして、これは先にやっておかないと・・・と

まあ何から手をつければいいのかわからなくなるぐらいw


計画的にやっていきたいのですが、なかなか順番どうりに

物事が進んでくれない(T_T;)


でも焼き菓子たちが出番を待っている!と思うと

頑張ろうっていう気持ちが湧いてきますにひひ



そんな中、今朝は毎年恒例のこのお花を植えてみました♪



コスモス大好きなんですラブラブ



冷凍庫にあったフランスパンはフレンチトーストにしましたニコニコ

メープルシロップをたっぷり添えて♪





さて、10月から秋冬限定の商品が少しずつ登場してきます☆


涼しくなると食べたくなるチョコレート音譜

クーベルチュールチョコレートをたっぷり使った、

濃厚でしっとりしたブラウニーは今月から販売します。

しっかりした味わいの深煎りコーヒーと相性抜群です♪




【商品の内容やご注文はこちらから】


ダウン


ダウン

焼菓子工房MEGショッピングカート