ウェディングのアイシングクッキー、こんなに可愛くできました | かわいいアイシングクッキーの作り方、教えます♪長崎市のアイシングクッキーのお教室  Sugar-roseのレシピ

かわいいアイシングクッキーの作り方、教えます♪長崎市のアイシングクッキーのお教室  Sugar-roseのレシピ

☆日本サロネーゼ協会アイシングクッキーマスター講師☆長崎市内に自宅サロンをオープンしました♪かわいいくておいしいアイシングクッキーを一緒に作りましょう!








こんにちは。


アイシングクッキー作家


島田さやかです♪




先日の「リクエストレッスン」


こんなに可愛いアイシングクッキーが


できました。


来てくれたのは、前職で一緒に働いていた


えみちゃん♪



お友達のウェディングケーキに飾るための


アイシングクッキーです。







一緒に作りながら、えみちゃんがポツリと


「私の結婚式の時も、こんなの作りたかったなぁ」と。


だよね、だよね。


私もえみちゃんに作ってあげたかったな~




年の離れた妹みたいなえみちゃんが


作ったアイシングクッキーは、




私がいつも使わないカラー


配色、デザイン♪


若い人が作ると、こんなに可愛い


クッキーが出来上がるんだなぁと


新鮮な気持ちになりました。




今度、


このアイシングクッキーを使ってできた


ウェディングケーキをご紹介しますね♡


ありがとうございました。






★「リクエストレッスン」について★




個別のお問合せにて、


レッスンを組んでおります


「リクエストレッスン」。





作り方も学べて、大切な方へ


プレゼントも作れちゃう一石二鳥の


レッスンです♪


全くの初心者の方からから経験者まで


どなたでも、お申込みいただけます。




どんなクッキーを作りたいか、


まずは、ご希望を教えてくださいね。




たとえば


・メッセージを入れたクッキーを作りたい


・女の子に贈るので、ドレスのクッキーなど可愛い雰囲気で作りたい


・スポーツしている方へ贈るのでユニホームやボールの形のクッキーが作りたい


・男性に贈るのでシックな感じで


・デザインも色もお任せで~


・とにかく素敵なクッキーを作りたい♪




などなど、ご希望に合わせたデザインの


アイシングクッキーがお作り頂けます。








「リクエストレッスン」は


こんな方にご利用いただいています。




*お友達やお世話になった方へプレゼントを作りたい方。


*学校の先生が、卒業生1人1人へ

プレゼントしたり。


*発表会で配るピアノの形のクッキーを作りたい方。


*ウエディングのプチギフトに(ご本人や

お母様、ご友人)



などなど。。。♡




受け取った方が


笑顔になれるような


ステキな贈り物をしたいと


考えている方がいらっしゃったら、


ぜひ、お手伝いさせてくださいね。






「自分へ贈る」、というのも


大賛成~♡とっても素敵だと思います。






リクエストレッスンのレッスン料は


2時間5,000円~になります。


+クッキーのデザイン、枚数によって


変わります♡



良かったら、お気軽に


お問合せくださいね。




ありがとうございました。





* 出来上がったクッキーの販売は


しておりませんので、ご了承くださいませ。






JSAアイシングクッキー

マスター認定講師

島田さやか


連絡先 s.sayaka1104@gmail.com