chee shu ヌーディズムマスカラ | 焼きちくわ日記

焼きちくわ日記

焼きちくわの何でもない日記。

営利目的のフォローは受け付けておりません

ブロネットchee shu ヌーディズムマスカラのモニターレポです。

image

chee shu ヌーディズムマスカラ

 

〈商品説明〉

すーっと伸びて、キレイが続くまつ毛を魅せるロング&カールマスカラ。
クリアカラーのマスカラ液がナチュラルに色づき、素のまつ毛が伸びたような印象にみせます。

コンパクトなカーブブラシでウォータープルーフ。
 

〈使用した感想〉

image

01ピュアブラックと02ニュアンスアッシュの2色展開で

ニュアンスアッシュを試させてもらいました。

 

ロングもカールもよくあるマスカラだよね~て思ってたけど

ニュアンスアッシュって色は初めて見る気がする。

グレーはあるけどアッシュってあんまり聞かないよね?

image

こんな色…確かにアッシュ。

よくブラウンは自然っていうけど、こっちの方がよりナチュラルかも?

 

つけた感じはダマにならず、ホットビューラー使っても溶けないし使いやすい!

自然なアッシュが今風のメイクに合うし、年齢的にもゴテゴテまつげは似合わないので新しい発見というかんじ。

素敵な商品をありがとうございました。

 

株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!