SUNCA 入浴剤 アソート 4錠 | 焼きちくわ日記

焼きちくわ日記

焼きちくわの何でもない日記。

営利目的のフォローは受け付けておりません

ブロネットSUNCA 入浴剤 アソート 4錠のモニターレポです。

 

image

SUNCA 入浴剤 アソート 4錠

 

『その瞬間私は無だ』というブランドコンセプトをもとに生まれた入浴剤。
どんなに毎日が忙しくても、ほんのわずかな時間を見つけて、香りのスイッチを入れよう。
3分でも、10分でも、香りに包まれて白紙の自分に戻れば、新しい一歩をきっと踏み出せる。

まさに忙しく過ごす現代人にピッタリの入浴剤です。

 

image

〇繭のなか(ピンク)
深呼吸したくなるヴァイオレット&ハーブの香り
〇月のかさ(青)
開放感のあるネロリ&ライラックの香り

 

image

こちらは月のかさ。

 

image

お湯に入れたところ。

 

image

こちらは繭のなか。

繭のなかは無色透明でした。

 

大きさは同じなのに溶ける時間が異なるようで、

月のかさはタイパ重視の人向け、

繭のなかはゆっくり湯船のつかりたい人向けって

選べるところが面白い。

 

繭のなかは10分かけて溶けるだけあって、

ぶくぶくしないところが逆に新鮮でした。

 

個人的には月のかさが好きかな。

子どもたちも月のかさの方が香りも気に入ってました。

比較できるのでプレゼントなんかにもいいかも。

 

素敵な商品をありがとうございました。

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!