最終 | 焼きちくわ日記

焼きちくわ日記

焼きちくわの何でもない日記。

営利目的のフォローは受け付けておりません

昨日は最終出勤日でした。

 

40人くらいの会社なのに半分が昨年入社。

 

毎月入退社があって、11月は2人、12月は1人、1月は3人←ここの紛れ込んだ

 

退職者います…2年半ぐらいしか勤めてないのにもはや長い人になってるし。

 

今月は引継して、お客に挨拶して、忙しかったけど何とか終わった!

 

月曜から3日間は有給休暇使って、木曜から新しい会社で働きます。

 

image

 

退勤後は同僚と元同僚と退職のお祝い会。

 

元同僚は12月に辞めて、同僚は転職活動中(笑)

 

来月には同僚のお祝いできるかな?

 

image

同僚たちから色々もらった♪

 

しんどかったけど、色々経験積ませてもらったな。

 

次の会社でもがんばろ。