MEGURIM by Rz+(メグリム バイ アールゼット プラス)3種 | 焼きちくわ日記

焼きちくわ日記

焼きちくわの何でもない日記。

営利目的のフォローは受け付けておりません

モラタメのタメせる MEGURIM by Rz+(メグリム バイ アールゼット プラス)3種のレポです。

 

image

MEGURIM by Rz+(メグリム バイ アールゼット プラス)3種  ロゼット

 

3種類、それぞれ違います。左から…

 

MEGURIM WARM(メグリム ウォーム)

毛穴汚れにアプローチする海泥と和漢植物エキスを配合したジェル洗顔。 

ここちよい温感ジェルでマッサージしながら毛穴汚れを洗い落とし、なめらかな毛穴レスへ。
角質がたまりやすく毛穴が目立つ方に。

MEGURIM FLOW(メグリム フロウ)

古い角質を吸着するガスールと和漢植物エキスを配合したジェル洗顔。 

肌あたりのやさしいソフトスクラブ入りのジェルでマッサージしながら

角質をやさしく洗い落とし、透明感のある肌へ。 

べたつきやくすみが気になる方に。

MEGURIM RELAX(メグリム リラックス)

おだやかな洗浄力の白泥と和漢植物エキスを配合したジェル洗顔。
マッサージしながらおだやかに洗い上げ、乾燥しがちな肌もみずみずしくうるおう肌へ。

肌荒れが気になる方に。

 

〈使用方法〉

1 適量を手にとり、目の周りを避け、顔全体になじませます。
※WARMはぬれた手肌でのご使用をおすすめ
2 くるくるとマッサージするように肌になじませます。
3 水またはぬるま湯ですすぎ残しのないよう充分に洗い流してください。

image

〈感想〉

泡立てなくていいからとてもラク。

お風呂での夜使いだけど、マッサージも出来るし、乾燥しないのでなかなか良いです。

今はフロウを使ってるけど、ソフトスクラブなので刺激もあまりないし。

香りも3種類それぞれ違って、ウォームはピオニー、フロウはハーブ、リラックスはシトラス。

シトラスが一番好きな香りかも。

他も使うのが楽しみです。

 

素敵な商品をありがとうございました。