4月に入り暖かい日が

多くなってきました照れ

春風に乗ってやってくる

草花の香りも楽しむ一方

花粉も同時に吸い込んで

くしゃみを連発してしまうショボーン

春真っ只中ということを改めて

感じられる瞬間ですねグラサングラサングラサン

 

今日は返礼品として

すきやき用の牛肉を

箱詰めさせていただきました爆笑

 

 

産地は宮崎県、A5ランク雌の

肩ロースを用い盛り付け致しましたてへぺろ

 

3年ほど前から精肉を贈答用に

盛り付けるための勉強をして

参りましたが、なかなかどうして

難しいものですガーン

喜んで持って行かれたのは

作り手冥利に尽きるのですが

今以上に喜んでいただくよう

更に研鑽を積まねばなりません滝汗

 

今月も頑張って参ります爆笑爆笑爆笑