こんにちはニコニコ

 

更年期の自律神経異常には腸活。

健康な腸笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなもの生まれてから

ずっと出会ったことないわガーン

 

そこで...

 

サプリを買いあさりあせるあせるあせる

 

ヨーグルトを食べてあせるあせるあせる

 

えのき氷をぐつぐつ煮て、

お味噌汁に入れてあせるあせるあせる

 

何とか、

何とか、

ワシの腸をお願いお願いお願い

 

って思ってきたのですが、

ここ1週間、

 

私の腸は生まれ変わったかのように快腸です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

すがすがしいおねがいおねがいおねがい

TVでやってた、

もち麦

 

 

 

もち麦は大好きだったのですが、

買ってまで食べないと思っていたのですが、

ネットで購入しなくても、業務スーパーとか、

どこでも入手できます!!

 

おなかのガスだまりもなく、

便も1日2回真顔真顔

 

優秀な腸デレデレ

 

生まれて初めてです。

 

我が家では、

もち麦ブーム到来指差し

 

よろしければ、

腸でお困りの方、

ごはんに混ぜて炊いてみてくださいウインク

 

更年期のボロボロな

私の腸にも効きましたよ~ウインク

 

人それぞれ、効くものは違うと思いますが、

試してみる価値ありですビックリマーク

 

それでは今日を乗り切りましょう~