こんばんわニコニコ

昼寝をしすぎて、
眠くなくなってしまいました💦

週末は、仕込、
納品を続けていますウインク

プラス、
モニターを
はじめました照れ

バイトに行くのも、
まだ少し不安なので不安

都会の電車もパニックになりますし、
できることでプチ稼ぎ✨

月に3万円ぐらいになります🌟

本業
副業
プチ稼ぎ
昼寝

出店は
ものすごく体力消耗するので、
暑くもなりましたので、
月1日にしようと思います指差し

無理をしないために、
最大限の
働き方改革です真顔

 

もうすぐ会社に

入社して2年になります🥹


今の会社でなければ、

続けられませんでしたし笑い泣き


副業もできませんでした。


なんとか一人の収入で、 

大学まで出してあげられそうですニコニコ


まだまだ

この先、

何があるか...

わからないので💦


働ける時は、

働きたいと

思いますおねがい