23年前に別れた元彼からの手紙 | 更年期と向き合う5男の母の奮闘記

更年期と向き合う5男の母の奮闘記

更年期障害になり、自分をみつめなおし、今の自分と症状に向き合いながら、日々を送っています。

こんにちはニコニコ


昨日も、

桜まつりに出店で、

クッタリンコえーん


だけど、

元彼の手紙の内容が気になり真顔真顔真顔


怖いしえーんえーんえーん


ザワザワして、

よく眠れないし。


実家に取りに寄りました


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


何にも悪いことしてないけど💦

なんかしたかな❓


ヒヤヒヤ

ドキドキ驚き驚き驚き


なんだろう...

読むと、

付き合っていたころの

ステキな思い出がでてきたとおねがい


昔私が忘れていった

写真を入れてくれてましたおねがいおねがい



嬉しくて

涙です泣き笑い


更年期障害になってから、

ネガティブばかりでしたが💦

うれしい手紙に

気持ちも明るくなりました飛び出すハート


更年期障害も

少し落ち着いてます照れ


みなさん

今日もお疲れ様でしたにっこり


明日は

入社式の司会です。


そして、

新入社員研修真顔


更年期障害でも、

若者たちに、

パワーもらって❤️

乗り切ります真顔