おはようございますニコニコ


更年期障害で、

薬のみながら、

副業無気力


みなさん、

無謀な私です滝汗滝汗滝汗


日曜日は3時起き大あくび

仕込みはじめに、

メニエールの

発作がチーン


メニエールの薬のみ、

30分程度で、

回転性めまいが

落ち着きましたネガティブ


朝から、

こりゃヤバいと感じましたが泣


 


さぁ、

ダブル出店びっくりマーク


仕込み、

包装、

出発ウインク


朝市

マルシェ


でした滝汗


主人は子供の習い事に

同行指差し


私、一人でやれるのか❓


ありがたいことに、

朝市完売照れ



つづいて、

マルシェも

たくさんの方が

足を運んでくださり飛び出すハート


感動で涙がキューンキューン


美味しいっラブ

て、

みんなが

リピでお土産購入して

くださり飛び出すハート


早めの完売指差し


ありがとうお願いお願いお願い


完売も嬉しいけど

沢山の方の

励まし照れ

あたたかいお言葉おねがい


力になりましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますキューン


あぁ〜

なんてステキな日だぁ〜🎶

って、

歌いながら、

涙が出ました笑い泣き


今日から

本業滝汗滝汗滝汗


皆様、

なんとか、更年期を

乗り切りましょう照れ