おはようございますニコニコ
今日は朝から
胸痛
頭痛
右足痛
で目が覚めました驚き

それでも、
日曜日、少し休んで、
手のこわばりも回復してきましたので、
ひさしぶりに、
ご飯、気合いれてウインク
おろしそバーグと
粉吹いものにっころがし
セブンイレブンの
🐙のサラダ風なのを
作りました照れ


子どもたちが、
ガツガツ、もりもり
食べる姿に😭😭😭
うれしくて、
元気もらいました照れ

さて真顔
今日から、
また、仕事です滝汗

更年期さん、
いろいろ不調が出ますが💦💦
今週はでも、
23日休みだしねウインク
がんばります✨

やることが、
山積みで、
急かされると、
更年期障害が出ちゃうので不安

会社で、
気がつかれないように
するのが大変泣

更年期障害
だから、
ゆるして〜って
笑って言えるとこなら💦💦💦
いいですが、
そんなに
理解されてない
ですから無気力

難しいです悲しい

今日も
半夏厚朴湯指差し
五苓散指差し指差し
カロナール指差し指差し指差し
胃薬指差し指差し指差し指差し
命の母指差し指差し指差し指差し指差し
トリプトファン指差し指差し指差し指差し指差し指差し

さぁ、
のんで出発真顔

皆さまも、
無理せずに、
今日を乗りきりましょうニコニコ