アミノレバン | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

 

アミノレバン・・・。

服用してる人いるかしら?

薬じゃなくて栄養補給剤的な感じなんだけど。

夜の歯磨き前にシェイカーでシャカシャカして飲む。

 

医師からも薬剤師さんからも品物と一緒に

渡されたパンフレットにも同じような記述。

「飲みにくいと感じる人は・・・・・」

「それでも飲めない場合には・・・・」

 

ま、不味いって事なんか?とドキドキしながら

まずは飲んでみる事に。香りは、と。

うん、具体的に言うとフルー〇ェ的な甘い香り。

じゃ、勇気を出して飲んでみようじゃないか。

「へ??普通に飲めるじゃん。脅してくれたな!」

コーヒー苦手なんでフルーツ味を選択したけど

これなら苦痛と感じることなく飲み続けられそう。               

 

大腸内視鏡のあの液体2リットルに比べたら

あれはできれば二度と飲みたくないし。

こっちはまぁ、体の為を思って飲み続けようと。