気になってたんだよね~ | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と夫の今日のお昼は何だろな?的な記録。

新聞の折り込み広告に入ったクーポン!

我が家から一番近いファストフード店。

夏場の畑シーズンにはここのシェーキ半額を多用!

折り込み広告が入った時から気になってたんだ~

 

 

ふふふふふ・・・

オーポン!!

 

パカッ

ピンクフラッグが絶品チーズで。水色フラッグが海老バーガー。

可愛いよねー。こんなミニサイズのバーガー。

だけども、初老の胃にはさすがにこのサイズでも重く。

絶品チーズ食べて海老バーガーは夕食にいただいたよ。

 

 

皿の下のワックスペーパーは4.5*5.5なので。

まぁ確かに掌サイズだけど。うん、見た目は可愛いけど

有る程度お食事に自信がある人向けだよなぁ・・・。

晩酌ばっかしてる私には一度に2個は到底無理でした。