10.13@アンダーライブ昼公演 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


5日の夜公演振りにアンダーライブに
参戦して来ました~。




今回はサユリスト仲間の
おじゅんさんとの連番で。




待ち合わせ時間をゆとりを持って
してたんで会場近くの珈琲ショップで
まったりとさゆトークw



さゆりの話になると
やっぱり話題が尽きないですね。




開場時間が過ぎ会場に移動し…












席は12列の3番


11列と12列の間は通路になっていて
開放的でしたw





影ナレでさゆりの声がして
overtureが流れる前から
2人で沸きましたね。



ライブではさゆりが途中はけたり
しながらもパフォーマンス時は
5日の夜公演より良かったですね。




曲の途中にスタッフの人数名が前の
通路をバタバタ通るなと思いきや…


目の前をメンバーが通って
直ぐ近くでパフォーマンスを
し始めて驚きましたねw



それが計3回各3人ずつ目の前を
通り過ぎて行きましたw




さゆりが来なかったのが
とても残念でしたね。




まりかにはレスを貰いましたけどw




セットリストは今回、心の薬が入ってて
色んな意味で感動しました。。。



やはり神曲だなって!




MC中にスペシャル公演の
抽選会もやるんですが

かなりんが自分の席番号を当ててくれて
感謝感激雨嵐!










総括するとサユリスト同士の
連番はめちゃめちゃ楽しいってことと
怪我をしてのパフォーマンスを
感じさせないさゆりのスキルの高さに
驚かされましたね。






スペシャル公演は何をやるのカナ?