ラソチ | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

あの日の4次会メンバー&きみこさんの5人でラソチ~♪

弥生さんプロデュースのこちらのカフェ!

じゃっかん早めだったので、ギリ席に座れたけど、

次々とサラリーマン&ウーマン(こういう言い方は英国でもするのかしら・・・)がやってきて

それほど広くない店内はわんさか わんさか♪♪昼時の活気。

経験上、学生も社会人も お昼ごはんはかなりのお楽しみイベントだと思うので、

ほら午後への活力というか)

そう考えるとIKKO氏のOBENTO も、もうちょと工夫しよーと思います!!よっしゃ!!


さて、ベトナムということで私が頼んだのはコレ↓


チーズでやけど

レイザー ラモンはどこにいったんだろ・・・

これはtacaちゃんが頼んだもので、ぎゅーにく その下にはどっさりんこの米麺!

美味しかった!味付けいいかんじ!


rice noodleのほかにも、egg noodle もしくはriceから選べました。


チーズでやけど

写真に収めていない、春巻き。 tacaちゃんと半分こしたけど、tacaちゃんにお金払うの忘れてた!

ごめんやで!また次回!!

今日は春巻き=spring roll と知った。マンマ!!!


しゃきっと、食べ終えて弥生さんプロデュースのお店でお茶を・・・・・・の予定が混み混みのため(残念)

バラマーケット近くのカフェへ

ここで弥生さんはお仕事に戻っていかれました・・・(有難うございました!!)

4人でバラマーケをウロウロ~ 何も買わなかったけど市場の雰囲気 楽しい♪

そして、て、て、行き着いた先は・・・牡蠣ぃ!!  えへ
今度はお店で、食べましたよ。not 外。

チーズでやけど


オイスター食べてぇ。

わいん飲んでぇ。

時計を見たらまだ・・・あ。。

楽しい時間はあっちゅーま

いろんな人がいて、自分の知らない世界、考えもつかないこと、発見いぃーっぱいあります!

すごいな~こうして、お話しているのが不思議ですな・・

きみこさんとは初対面、tacaちゃんロビンさん弥生さんだってまだ2回目か!改めて!!

さいしょに勇気をちょこっと、出せば、あとから大きなものがついてくる


とりあえず!タコパ@我が家を決行したいです。


チーズでやけど