GOLF強化週間 | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

朝からキモス・・・ま、理由はわかっとります

飲みすぎとピーコです。


量も以前はIKKO:ゆき=7:3が

最近は6:4かそれ以上になってる気がするぽ


ということで週明けはいつもワインの空きビンたんまり。




さて、日曜日はIKKOGOLFコンペということだたので、

先週はGOLF週間!平日夜に打ちっぱなし2回、土曜日はショートコースもいてきた!


ご近所にお住まいの会社の大先輩に車をだしていただき、久々のGOLF


自分のGOLFセットは日本に置いてきちゃったので、

IKKO氏の借りて打つべし!!

うちぱなしキモティー♪ なかなかあたらんけどね



チーズでやけど

チーズでやけど
チーズでやけど
チーズでやけど


土曜日ショートコース!

うちから車で30分くらい、でかい・・・


カラダヲウゴカスコトハイイコトデス キモティー!!!



ここエゲレス、GOLFコース代めちゃ安いよ!?

今日のショートコースで15ポンド(大木?)2500円もしない!


普通のコース(いくらかわかんないけど)もかなり安いそうです~

じっさい駐在員さんけっこうGOLF三昧な方多いみたい


(ちなみに、平日の昼間は駐妻さんたちがレッスン通うとか)



よし今度帰国するときゃ、セット持って帰ってくる、ツモリ・・・  重いかな。



こういう集中系苦手だけど、安いし爽やかだし、いい季節になるし


GOLFしよっと

ねこさん~~ゴルフしよー♪♪

あ、サトももえもGOLFセット買ったっていってたけど使ってるんかな~






チーズでやけど


チーズでやけど


さて、お昼ころに帰ってきて 疲れてばたん ぐーすかぴー・・・

ぴーごろひゃー zzz


目が覚めたらたら、おひるごはんが待ってた♪



どうやら夜もIKKOシェフが腕をふるってくれるというので、


有貴はのそっと起きだし、猪木のあっぽぅPIEを作る  これまた衝動。



生地やわらかすぎてどーなるかとおもたけど、

焼く前にタマゴぬってツヤだしたらなんとか美味しそうにみえるね



チーズでやけど   チーズでやけど



7時くらいにスーパーにくり出す。

避難民のごとく買い込み 遅めのディナー

夜シェフごはん 写真とるの忘れたけど、アラビアータですた






こちらはWHITE DAYで返ってきたちょこ


チーズでやけど

あれ?  ヴァレンタイン渡してないけど・・・   てへ


ひさびさのまったり土曜日ですた。












チーズでやけど