メダカの学校 | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

二日目・・


この日も朝から、走っていました。

集合:エッフェル塔の南のあしもと 11時

乗り換えも、駅からもDash

というのも、ロンドン~フランスに存在する1時間の時差を忘れていたんですねー あたくし アハハ


ちょっと遅れながらもなんとかまにあいますた

この日は、自転車でパリをまわろうツアーに参加だったのです。


美術館、とか建物、とかより、

こっちのがぜったいおもろいやん!ということでにっしー企画でした☆

これ大正解。


チーズでやけど

チーズでやけど

チーズでやけど

20人以上の団体が、街をかけまわり~の

当然、私たちが通る時、道は閉鎖され、後ろには数台 車渋滞しています


赤信号 皆で渡れば怖くない!精神は国境超えた・・


そして、ツアーガイドののりのり兄ちゃんはこの団体を メダカの学校 と呼んでいた(らしい)


チーズでやけど

めっちゃ寒かったけど、やはり身体を動かすのは気持ちがよく、とっても爽やか~

って今になって言えるけど、たぶん相当寒かったな。。


途中の青空カフェで頼んだスープ が溶かしてくれた・・


チーズでやけど

ガイドが英語だったため、わからない部分も多々あったけど、雰囲気で乗り切れたりなかったり

やはり英語の必要性感じますね、どこへいっても。

てか、わかるようになれば、ほんとに広がるんだと思う選択肢  、はい!!


チーズでやけど

みっちり自転車漕ぐことけっきょく3時間半?

なにをすべきか暇をもてあます・・このまま帰ってもまた昼寝してしまうだけなので

とりあえずショッピングへ。紅茶かいました、えでぃあーる  

で、はやめのディナーは、なーちゃんオススメのぽポトフやさん

がっつりポトフ 味しみてげきウマす(><)



チーズでやけど



チーズでやけど

ワインに酔いしれ、(やっとワインのめた)

↑ところでこの写真のいっこう、はんにゃの金田に似ている・・

またもやショッピングへ、ここで2人とも思いがけない衝動買いをしますた。。。身の丈以上。



チーズでやけど

さて、ホテルに戻り、ふぅーーーーーーーっと三息強くらいついて、近くのカフェへgo

この国ではカフェは日常、生活の一部らしく、朝早くから遅くまでみなさん利用するみたいです


で、お酒とかるくご飯注文、デザートで〆 ほろ酔いでzzzガーガーでしたとさ



チーズでやけど






チーズでやけど