ラーメン『中華蕎麦 にし乃』さん! | \FOOD WAY/

\FOOD WAY/

食欲に貪欲に!
ぱくぱくっ。

 

おはようございます!

 

今日は雨ですね~😥☔

 

体調を崩しやすい時こそご飯をしっかり食べねばということで。

 

本日はラーメンです!

 

本郷三丁目にある『中華蕎麦 にし乃』さん🍜

 

 

透き通っているスープが綺麗ですね😳

熱々のうちに一口。

 

煮干しの香りが心地よく、臭みは全くありません。

『ん~美味しいっ。』とだけ漏らしその後は喋らず完食致しました😭✨

 

そしてラーメンに載っているなると色んなお顔の子がいるみたいなんですよね!

遊び心を感じました😊

 

チャーシューも実は3枚潜んでいるのですよ🤤

1枚だと思っていたら3枚!

チャーシューが大好きな私は大歓喜です💓

 

肉ワンタンと海老ワンタンも頂きました!

 

生姜がきいていて身がぎっちり詰まっております~🤭

個人的にはお酢をかけて食べるのがお勧めです💕

 

こちらはお味だけでなく、お店の席間が広くて居心地よく食事を楽しむことができました。

 

お隣がちかいと気を遣ってしまうのですよね😥

 

美味しい一杯に満たされてこのままごろんと眠れたら最高でしょうな~😚

 

 

 

本日もご馳走様でした!🍥