オコタンぺ湖の四季の彩りを守ろう  北の烏帽子 | 北の烏帽子(えぼし)の風景写真「ときめきの写真を」    

北の烏帽子(えぼし)の風景写真「ときめきの写真を」    

カメラマン・北の烏帽子が、本に載ってない情報を提供して、皆様と、互いに知恵を出し合い、それは、宝の山です。


    北国の四季を写真撮影
        <オコタンぺ湖の、ガイド親父の、北の烏帽子です。   
         今度、初めてブログで湖の紹介を、始めました。>

       湖に出合って40年、写真を撮り始めて20年、
       今年も、5月からゲートがオープンします。又、
       
       いつものように、日曜・祝日は湖で皆様を、待って
     おります。今年も、10年間位の湖の作品を、湖畔

     で、写真を展示して、見ていただいて居ります。
     勿論、朝から午後まで撮影の方も、頑張ってます。
      
     * 北の烏帽子のロゴです   
      

     

   

  


    

               


      * 昨年5月のオープンの写真です。毎年
      子供の日位に、氷が解けますよ。
     オコタンぺ湖の情報は、定期的に報告しますね。

     次回は、ゲートがオープン後に!  北の烏帽子(えぼし)