今回は、1泊2日の栃木県への出張です

 

1日目は、宇都宮駅近くで商談+懇親会があったので、宇都宮駅近くの ホテルマイステイズ宇都宮 に宿泊しました

 

 

会社の同僚に、宇都宮駅で宿泊するなら・・・とお勧めされたホテルの1つです

 

 
到着すると、すんごいロビー!
 
普通の(普通の?)ビジネスホテルじゃなくて、大規模な会議やパーティーが出来るようなホテルのようです
 
 
高級感あふれるロビー
 
なんか緊張しちゃうね気づき

 
 
吹き抜けどどーんびっくり

 
 
 
アメニティーは必要なものを持って行く方式でした
 
ウェルカムドリンクもあって、嬉しいしかないおねがい

 
 
 
お部屋に到着!
 
始めて泊まるタイプのお部屋の形でしたキラキラ
 
 
落ち着く色調で嬉しい

 
 
お部屋が角にあるのかな?
 
居住スペースが三角です▷

 

 

 

机が角にあって三角△

 

このタイプの机、実はすごく使いやすかったです

 

電話とかティッシュとかが、奥に置けるので、作業スペースが広くとれて、圧迫感がなくて落ち着く!

 

仕事に集中できました爆  笑

 
 
 
水回りも清潔で満足笑い

 
 
 
 
部屋着は、ワッフル地のワンピースタイプです
 
肌触りがとても良くて気持ちいいキラキラ

 
 
 
 
今、この記事を書きながら確認したら、宿泊者は無料で使えるフィットネスルームがあるようです。
 
しかも11階でとても景色がいいっぽい
 
行きたかったアセアセ
 
あ、、、でも 7:00~22:00かぁ
 
今回は時間的に無理だった ← 懇親会がおわってホテルに戻ったのが22時過ぎ。朝は7時半に出発
 
いやー、でも行ってみたかったな
 
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
朝ごはんは、ビュッフェ形式キラキラ
 
洋食も(写真では中が見えないけど)

 

 

 

和食もありました

 
 
 
栃木名物の、佐野ラーメン!

 
 

 

ご当地グルメの、モロの煮付けと餃子

 
 
 
モロって、サメなんだって
 
栃木では普通にスーパーでサメを売っているらしい

 
 
レモン牛乳ももちろんありました爆  笑

 
 
 
 
私の朝ごはん爆  笑
 
和食寄りの気分でした
 
 
オレンジジュースとヨーグルトはいつメンスプーンフォーク
 
最近はコーンもレギュラー入りです
 
 
 
すごく惹かれたトロロと肉じゃが ← これにつられて和食に拍手
 
佐野ラーメンと、那須の卵はご当地グルメで食べたかった爆  笑

 
 
窓側のカウンターで頂きました
 
路面電車を見ながら食べられる特等席でした爆  笑
 
 

次回の宇都宮泊出張の時も、ホテルマイステイズ宇都宮さんに宿泊しよう! そしてフィットネスルームを使うんだチョキ

 

 

 

 

またねニコニコ