同僚と合流して、岐阜に行き、商談から戻ってきました

 

このあと私は四日市に向かいますが、同僚は戻るので、夕飯を一緒に食べることにしました

 

 

私は上司なので、一緒にご飯を食べるのに割り勘にするわけにもいかない。

 

すごく気をつかってくれますからね

 

私が払う札束ので、美味しいもの食べよう! というと、彼らが選んだのは うなぎ拍手

 

 

 

名古屋駅のひつまぶし屋さんに行きました

 

1人は先に走って順番を取ってくれて、1人がお店まで案内してくれるという献身ぶりてへぺろ

 

ありがたいですね気づき

 
 
 
名古屋駅の〇やさんに来ました
 
この日は、朝昼晩名古屋駅で食事しました爆  笑
 
美味しい物がたくさんあって、まだ食べていない名物もあって、名古屋は名物豊富ですキラキラ
 

 
 
 
到着しました!
 
ひつまぶし。たしか特上。 ← うなぎの量が違うらしいです
 
同僚たちは、きもすいに変更していました
 
 
わくわくしかない蓋開け前笑い

 
 
オープン!
 
思ったよりウナギがぎっしり!
 
思う存分食べられますチョキ 楽しみ!

 

 

初めは そのまま 

次は 薬味をかけて

その次は お出汁をかけて  と説明がありました

 

どれも美味しいけれど、私が好きなのは、薬味をかけたものでした

 

薬味のお代わりが出来るので、たくさんいただきました

 

贅沢な名古屋飯でした

 

みんなで食べると美味しいね拍手

 

 

 

同僚と別れた後は、次の日の訪問先へのお土産を買って、宿泊先に向かいます

 
このパンダの型抜きはとても好評ですよ
 
 
 
近鉄で四日市に向かいます
 
夜の景色はまた違うなあ
 
素敵な景色を体験できましたキラキラ