神奈川県内の出張!

 

しかも、とある駅の周りで3件のアポが取れました

 

移動が少ないと気持ちも身体も楽ですね

 

 

 

駅で同僚と集合しました

 

 

キョロキョロ

 

先方の都合で打ち合わせが1時間後ろ倒しになりました

 

 

働き方改革だからか、ご時世なのか、季節柄なのか、特に朝一番の打ち合わせの場合に当日の時間変更が結構あるのですよね

 

こちらもある程度余裕をもって予定を組んでいるので、問題なかったのですが。。。

 

うん。キャンセルになるよりいいかてへぺろ

 

 

ちょっと時間が出来たので、ポジティブに脳内変換キラキラ

 

同僚を誘って、駅の近くの喫茶店にモーニングを食べに行くことにしました

 

 

出張で出かけるときには、今日みたいな万が一にそなえて  ← てへぺろ

 

近くのお店をついつい調べてしまいます

 

うん 仕方ない。だって美味しい物が好きだもん照れ

 

 

 

そして、棚ぼた楽しみのモーニングセット。

 

めっちゃおしゃれな喫茶店でした

 

 

私はフレンチトースト、同僚は卵とハムのサンド

 

コーヒーはなんともう一杯お代わり可能爆  笑

 

天国やん飛び出すハート

 

 
 
コーヒーがとても美味しかったです
 
そしてフレンチトーストも
 
フレンチトーストは、自宅で作ると手間がかかるので、手軽に美味しく頂けてラッキー照れ
 
 
 
その後、1つ目の打ち合わせに行きました
 
1時間遅く始まったので1時間遅く終わりました ← 当たり前やん。。。キョロキョロ
 
 
 
お昼を食べる時間なく次の打ち合わせへガーン
 
といっても、棚ぼたモーニングをしたので、あまりお腹が空いていなかったてへぺろ
 
 
 
2つ目の打ち合わせが終わって、同僚と別れ、3つめの打ち合わせまで時間があったのでマクドナルドへ
 
大好きなこのセット。
 
ホッとアップルパイとホットコーヒー爆  笑
 
 
 
3つ目の打ち合わせの準備をしながら、美味しく頂きました
 
 
 
実は帰りに美味しい夕飯を一人で食べて帰ろうと調べていたのですが、体力気力を使ってしまってくたくたてへぺろ
 
こちらも気になっていた、セブンイレブンさんの冷凍パスタを買って自宅で食べました
 

 

芸人やすこさんがテレビ番組とコラボして作った一皿で3つの味が楽しめると評判のお品

 

Yahooニュースさんへのリンクです

 

 

 

これこれ。頂きました。

 
 
おいしかった!
 
トマトソースもクリームソースもそれぞれ美味しくて、混ぜて食べてもとても美味しい
 
これはまた食べたい。
 
お家に常備しよう爆  笑
 
 
またねニコニコ
 
 
 

 

普段は1000円のパスタに気に入ったソースをかけて簡単ご飯で頂いています