先日ヴァンクリーフの新作お披露目に呼んでいただきましたハート
 

ドリンクも可愛いラブラブラブラブ



はい、フードもヴァンクリのジュエリーをイメージしているそうな。

ほんと場違いだったのですが、ご縁がありお声がけ頂き…
次はこれを購入したい!という目星は付けてきました。笑

娘にも将来譲れるし〜ルンルンと言い訳して買おうと思います。笑


で、最後に頂いた冷たいお茶が、一口飲んで
「え、このお茶美味しい!!
とびっくりニヤニヤ

日本橋のお茶らかさんで、ヴァンクリ特別のブレンドをして頂いている、とのことお願い
しかも、銀座路面店と、ギンザシックスではフレーバーを変えているとか。

さっそくその足で買いに行きましたよ、お茶らかへお願い
ジュエリーはそう簡単には買えなくてもお茶なら…w



全く同じモノはないのですが、ジャスミンテイストの緑茶という事で、近いものを教えて頂き購入ニコニコ

気分だけでもラグジュアリーになれるのでオススメハートハートキョロキョロ