またまた久しぶりのバリ投稿。
コンスタントにアクセス頂いておりまして、
子連れ海外を検討されてる方が多いんだなニコニコと思います。

ここでちょこっとお買い物の記事を。

バリではここ数年、可愛いセレクトショップなどが本当に増えましたラブ
20年前、スミニャックやクロボカンなんて今みたいにお店全然なかったし…
インテリアのお店がポツポツあったり、あとはレストランが少しあるくらいでした。あの頃はあの頃で良かったなぁ…なんて思う今日この頃。


ホテルからお散歩がてらクタスクエアへ口笛
この辺り、しばらくゴーストタウン化してたけどまた少し復活してる印象でした。

そこでステキなセレクトショップを発見。
COSというお店ですニコニコ




レディース、メンズ、子供服、インテリアも少し置いてあり二階建てで、楽しめましたラブ

あとは本当に久々に、クタスクエアにあるマタハリデパートへ。
昔と全然変わってなくて楽しかった笑い泣きラブ
娘にサンダルとアナ雪のサングラスをゲット。


すんごく喜んでましたニコニコ


あとは、お土産を買うにはホテル近くのディスカバリーショッピングモール セントロに毎日のように通いました。

暇になってちょっとお茶しに行ったり、便利です。

そこで見つけたTシャツ屋さんが可愛いくてたくさん購入しましたニコ
メンズ、レディース、子供服、揃いますラブ
お揃いでナシゴレンのTシャツを買いましたおねがい
シュ◯リーム風でウケる…

あとはスーパーのお土産物コーナーで見つけた掘り出し物。

娘のヘアピンラブ
これ以外にもたくさん買ったんだけど、無くされたかもガーン
ヘアピン集めるの好きなんです私…ラブ

以上お買い物編でしたやしの木