バリ島での食事は長年かけてお気に入りを見つけてきたので、ここ数年はほとんど同じお店に通っております。

今回は子供もいるので近場で良いお店ないかなぁと探して行ってみた、クタの
Bella italia ベライタリアというお店です。
Jl. Kartika Plaza No.8x, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361, インドネシア

何店舗かあるみたいですが、カルティカプラザホテルから歩いて10分くらいのこちらの店舗にニヤリ



ピザやパスタ、リゾットおつまみ、一通り色々ありました。


が、
スミニャックのトラットリアの方がずっっと美味しかった…滝汗
今回もトラットリアに行くか迷ったけど、例年渋滞もすごく行くのに時間がかかってしまうし、
店内が暗いから、子連れだし新規開拓してみてしまったのですが…

グーグルの口コミを拝見すると、
美味しい!と書き込みされてる方もいるので、
好きな方もいるかもしれないですキョロキョロ

お店の方もとても感じが良かったです義理チョコ


娘はピザが大好物なので喜んでおりました照れ