子連れ旅行記事にたくさんアクセス頂きありがとうございますニコニコ

過去記事も是非参考にして頂けたら嬉しいです。


さて、今年のお宿は奇跡的にこの時期予約が取れたので
昨年と同様ヴィラ アットディスカバリーカルティカプラザホテルです。

こちらはカルティカプラザホテルの敷地内にあるヴィラで、全部で8室しかありません。
しかもオーシャンビューではないお部屋もあるので、今年はどんなロケーションの部屋かな…
と心配してましたが、オーシャンビュー波でした。



お庭にプールもあって広々してるので子連れにも最適。
もちろん敷地内の大きいプールも利用可能。




海を見ながらお昼寝できるあずまやみたいなのもお庭にあったのでこちらでものんびりできました。


朝食はお庭でルームサービスもできます義理チョコ
ブッフェも利用できるので、滞在中は半々の利用にしました。




室内の写真はあんまり撮ってないですアセアセ


ホームページ参照。こんな感じです。


毎日17時頃、オヤツも持ってきてくれます。



敷地内のスパのマッサージもサービスしてもらえましたラブラブ
2時間のマッサージ、とっても良かった星




今年は工事中だったけど普段は子供の遊び場もあります。


すぐ隣にはセントロというショッピングモールもあって、お茶したりお土産を買ったりするのも気軽で便利ですラブ

年々バリらしいホテルが減ってきてる中、
こちらは我が家のお気に入りのステイ先の1つ。