今年も子連れでバリ島へやしの木

娘は3度目のバリ島です。

今回はベビーカー無し!
バリ島は道が悪いので、ベビーカーは無い方がラク。

成田空港のデルタラウンジ。
何度も行っているので娘も覚えていたみたいで、
自らキッズルームへ向かって行きました笑




ガルーダインドネシア航空 ビジネスクラスのキッズミールは今回こんな感じでした。

結構なボリュームです。



フルフラットになるので2時間ほどぐっすり。
あとは
塗り絵、空港で買ったディズニーの雑誌、オヤツを食べたり、タブレットに入れたアナ雪やワンワンを見たり。
機内で見られるアニメも楽しんでいました。
子供用のヘッドホンを持参するのをお勧めします。

CAさんも優しく、娘にアイスクリームを持ってきてくれたり構ってくれました。

あっという間に現地に到着。
バリ島は時差がないので子連れ旅におすすめですお願い