ヒルトン成田のホテルブッフェにご招待頂いたので行ってきましたニコ

11時半オープンでしたが、開店前からずらりと行列が。予約して正解。
予約したので窓際のお席でしたニコニコ



桃のフェアだったので、これ目当ての方が多かったみたい。


お食事も色々と。

そして一番感動したのはフレンチトーストラブ



美味しい〜ラブラブラブラブ

カリッもちっ!って感じで。
これ都内のカフェにあったら並ぶのでは?と思うくらい美味しかったですニコニコ
ヨーグルトソースと一緒に頂くとさっぱりしていて食べやすかったラブ

ブッフェは子供も楽しめて良いですね。
とはいえ、娘はせっかくのブッフェなのに、
日本そばと桃のシロップ漬けばかり食べていました笑い泣き




おめかししたのにツムツムのナップザック背負ってました笑い泣き

帰りは酒々井のアウトレットへラブ
このコース、ハマりそう〜ドキドキ
この時期びっくりするほど安くてたくさんお買い物しました爆笑
スカート、パンツ2枚、シャツを買って1万円とか口笛
子供用のおトイレもあったりで、過ごしやすかったですお願い