有給をとって久しぶりのディズニーランドニコ

正直言って、ディズニーのキャラクターにはあまり興味もなく、パレード無視してひたすらビッグサンダーマウンテンやら、スペースマウンテン等のコースター系に乗り続ける派で、
お土産もほぼ買わない。
レストランもどうせ大して美味しくないから、
適当に空いてる店で済ませる、


ディズニーファンの方から激怒されそうな人間ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、娘がいるとそうもいかず。
まず今までのわたしと大きく変えたことは、

①ランチの予約をした
②キャラクターグッズを買った
③アプリをダウンロードして、事前にショーの抽選に参加し、見事当選した

です。笑
ディズニーランドを攻略してる人からすると、

はぁ?当たり前でしょポーンって怒られると思いますが。

でも結果的に
なんかすんごい、ディズニーランド楽しんだ気がしますチュー

9時半頃入場→19時退園しました。
乗れたアトラクションは

スティッチ・エンカウンター
ミッキーのヒルファーマジック
ワンマンずドリーム(抽選)
ミートミッキー
プーさんのハニーハント(ファストパス)
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド

ですキョロキョロ
2歳の娘も全て楽しめましたチュー
結構空いてたので、1番並んだのでもミートミッキーで50分。 

ワンマンズドリームは25分間のショーでしたが、
面白かった〜!
娘がいなかったら観ることはなかったですが笑
また観たいドキドキ



ミートミッキーは、ミッキーに会うまで娘は
こわいこわい連呼してました。笑
ドナルドやグーフィーにせっかく会えたのに、
ギャン泣きで写真撮影できなかったくらいの臆病者です。
しかし、いざミッキーに会うと



ハグしてましたラブラブよかった…


ランチは
クリスタルパレスレストランを予約。
90分のブッフェです。
1人3000円ほど。2歳はお金かかりませんラブ
ゆっくり休めました…
ここは場所にお金を払うって感じです。
たまには良いなとおもいますもぐもぐ






こんな感じ。


予約した方が窓際の広い席に行けるっぽいので
予約がおすすめ。
次回はもっと早くに予約して、パレードが見やすい席をゲットしたいラブ