子供はすぐ大きくなっちゃうから、洋服とか服は安いの適当に選べば良いよ〜
って言う人も多いけど、、
保育園着とかはまあいいけど、それ以外のは可愛いの探したい。
大人になってから幼少期の写真見て、自分って可愛い格好させてもらってたんだな〜って思うの素敵じゃないですか?
てか大事だと思うんだけど。


これ、去年たまたまハワイのディスカウントショップで超〜安くなってたのをゲットしたミニメリッサ ラブ

履きやすくて娘もすんごいお気に入りで。



絶対毎年買おう〜って思ってたんだけど、
あんまり日本で売ってない滝汗滝汗滝汗

楽天、アマゾン、バイマでも探したけど、
結構高いし悩ましい〜って思って、
毎日ネットのぞき続けたら…


あったあったドキドキ




また同じデザインになっちゃったけど。

くつコレさんというお店、安いし早いしよかったですビックリマーク
在庫処分なのかなぁ?

また買いたいラブラブ





娘も、
プリンセスみたい〜ハートハート
って喜んでくれました。


プリンセスみたいないわゆる、おもちゃみたいな
キラキラの靴ありますよね。
自分も子供の頃履きたかったけど、いざ自分が大人になると
子供にはあまり履かせたくないw
なんて身勝手な親でしょうニヤニヤ


ミニメリッサ で喜んでくれるならそちらでお願い
しますよお願い