最近、若くて綺麗なママが増えたな〜って思う一方、
同じママでも、お手入れしてない人は一気におばはん化してる人もちらほら←滝汗人のふり見て我がふり直せ、最近はお肌のお手入れにハマっております。


美容オタクの方のブログやインスタグラムを見るのが好きで、知ったこちらの美容液。
トゥベール クリスタルエッセンスラブ

公式ページから定期便も注文できるみたいだけど、
とりあえず一度使ってみたくて楽天で買ってみました。



冷蔵庫で保管するのが必須ですが、洗顔後すぐに導入液としてこちらをつけると気持ちいい〜


油分より水分量が大事!!とプロの方に死ぬほど言われまくって数年、最近それが身に染みてわかってくるようになりました。

この美容液のあとは、アクセーヌの化粧水か、サロンで買ってるジェルをつけてます。


とろみ系の化粧水が嫌いなのですが、やーーーっと出会えた好みの化粧水。

結構大きくてたくさん入ってるので、使いごたえあります。
デパートやショップインでも買えますラブ
もう3本目かな?!
最高すぎる。


この夏はこれで行きますキョロキョロ



あとあと。衝撃的にくすみが取れたのが、ピエラ もこもこ炭酸泡クレンジングパック。 


原宿のアインズ&トルペで見つけて買ったら、良すぎて地元のドラッグストアとか探し回ったけど無い…東京駅のアインズ&トルペにも探しに行ってみたらあった!ラブ


これ、洗顔後に顔に乗せるとアワアワになって。しばらくしてから洗い流すタイプです。その時はまあしゅわしゅわして気持ちいい〜くらいにしか思わなかったけど、次の日起きて鏡見てびっくりしたよね。顔白くない?!くすみ取れます。




 楽天にもあったから、まとめ買いしようかな…一応貼っておきます。
アインズ&トルペが近くにある方はお店覗いてみてくださいなハート
 

衝撃すぎて友達や母にもおすすめしまくり!グリーンハーツ