ちょっと久しぶりの国内旅行アップ

千葉の、丞庵かのかに宿泊しました音符
3組限定のこじんまりしたお宿です。
小学生以下の子供は普段宿泊できないので、
両親や知人と貸切にしてもらいました星







アメニティも完璧なので、本当に手ぶらで行けますラブラブ

夕食は囲炉裏を囲んで頂きます。



これ以外にもお食事盛りだくさんでおなかいーーーっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブ

朝食もこちらで。


地元の新鮮な食材を使っていてとても大満足な食事でしたラブラブ
娘もたくさん食べて喜んでました星
また行きたいなーキラキラ

本当にのどかな所なので、
ゆっくりするのに最適なお宿ですルンルン