テレサのハロウィンキャラ弁☆ | ☆ヤケカレMAMA日記☆

テレサのハロウィンキャラ弁☆

今日もまたお弁当で〜すウインク今回はヤケたんの校外学習の日キラキラ




今回はマリオに出てくるテレサのハロウィンキャラ弁作りました照れ
{B5DA7215-2061-4A37-AE8E-EFA508F7FC78}
今回は普通のお弁当でいいか〜なんて思ってたんだけどニコ
ウインナーを買いにスーパーに行ったら、ウインナーのパッケージにオバケ包帯の作り方がのってたので、急にハロウィンキャラ弁作りたくなってしまった!!



ってことで、急きょ作りましたてへぺろ
もうガイコツやジャックランタンのおにぎりは作り飽きたので、他のオバケ探してたら、テレサを見つけて簡単そうだなって思ってテレサに即決ニヤリ




やっぱりジャックランタンも無いとハロウィンぽく無いよな〜って思って、卵焼きの厚さを薄めに作って、三つ並べて顔のパーツの海苔を付けて、ジャックランタン風にしてみました照れ
とっても簡単でオススメウインク




一つ思ったのがテレサじゃなくて、キングテレサ作った方が良かったなぁ〜にやり