週なかばの祝日 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

休みだー‼︎ありがたいー‼︎




土曜まで仕事だし、日曜出勤もあるし、そんななかで週の中間に休みがあるってシアワセヽ(゜▽、゜)ノ






久しぶりに目覚ましもかけずにゆっくり寝てましたZzz




でも普段の体内時計が働き、ある程度の時間に目がさめる…




なんとなく洗濯機をまわしながら2度寝(^~^)




{791DB759-3439-47CC-A137-B8E3A114610B}



近くのパン屋さんにいき、焼きたてパンの匂いにホッコリ♪



友達からスケートのお誘い(°∀°)b 




今日もスケートで体動かせて良かった♪





滑りたかったからありがたいです☆





{8C7CD3F2-6383-470A-BFA9-085F581E63FA}




お互い、久しぶりすぎるランプに変な汗ギャーギャーw





楽しゅうございました☆