休みがない盆 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今年の盆はちょうど週末にかぶりまして




例年のような長期休暇の方も少なかったのでは?!




なんつって、例年お盆休みなんぞ無い私には通常どおりってことで(T∀T)。





休みがなくても夏休みっぽい遊びがしたい!!




ってことで仕事終わりに向かった東北レゲエ祭☆





{466160A9-F95F-4AAA-AF4D-57FDD3E12AAE}




行き始めて3年目なんですが、毎回雨で、、、今回やっと晴れました☀︎





{2A672EC4-6D11-439C-8F9E-DAB550A8F073}



スケートランプが登場(°∀°)b 



一般人は滑れなかったのが残念(´・ω・`)




久しぶりに会う顔もいて、また楽しい空間でした♪




{AEEDFEF6-59E6-40E6-99B0-1F523863F7BE}




んで、今年のシークレットゲストさん。




ヤバいです!!!





導楽☺︎




病気からの手術からの復活!!!




導楽さんの歌は前向きになれる唄が多くて好きなんです(≧▽≦)





まさかまた、生声が聴けるとは(感動)





語れば今ブログに終わりがこないのでこのへんにしておきます…w




{88E22CB8-CE18-4E7B-A9FF-EFDE3ED7F70F}



遅くなっても行った甲斐がありました(///∇//)




久しぶりにノリノリで脚は攣るし、山虫に刺されまくり脚ボッコボコでしたが…(x_x;)w




疲労感満載ですが、実家参りも兼ねて十和田花火大会にもいきまして




{FC323319-8E92-444F-9F01-BC54720AA7C0}



月夜と花火のコラボレーションが乙でした(´∀`)





そして、新しく越してきて第1発目の宅BBQ!





{9B94E677-6E6B-4AF1-AE23-DB8DCEFFDEA1}



高級肉の差し入れとかみんなでワイワイ騒いだ翌日はやっぱり普通に仕事なわたし…ZZzz....






遊び疲れたけど、楽しんだ週でした✌️w