なんだかんだ進まない。 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

新居に移動から早くも2週間。





ある程度は片付いてきたものの、平日は仕事して、夕飯買い物して、弁当作ったりして





あっと言う間に寝る時間きて、朝が来て、仕事して





繰り返し( ̄ー ̄)






日曜休みしかないので、貴重な動ける日!





必要なものを買い出しに盛岡までぷらっとお出かけ(・∀・)





夏のバーゲンやっとりますねー




見たい店たくさんー





それどころじゃないから我慢ガマン(/TДT)/




{4BEA843F-F999-4DE4-BC85-3FF1633C99D3}



ランチにそば屋に入ったわけですが、


せっかく盛岡きたんだからっ!ってノリで


《そば冷麺》ってやつ☆


うー( ̄ー ̄;



やっぱ、冷麺は普通に冷麺がいい!!w




てな感じで1週目日曜があっという間に終了。。。



2週目の日曜休み本日は




福地のジャックド祭りってやつに出かけることになりまして




昼ビール片手に



{658C6DDE-B84E-4888-81A9-5120EBB8ACC8}



ちはるに酔いしれるw




今日もあっという間に終わったなー






あれが無い、これが無い、と不便な生活と早くおさらばしねば( ̄Д ̄;;






そろそろ本腰入れてがんばりまーす(`・ω・´)ゞ