涙もろい? | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

いやいや、今夜の女子バレーは感動の嵐でしたよ!




はい、相変わらず残業ない日はグウタラな女やってましたーw



が、



女子バレー見て  感動して ひとりでテレビの前で発狂して 泣いて…w




なんかアツイっていいですね。  っておもった( ̄ー☆




{79361205-3F5E-49B1-9E60-B63D9DCA060F}



実は昔、社会人チームでバレーボールやってまして、、、


化粧なんて気にせず汗かいてアザ作って試合はみんなで嬉し泣きしたあの日




なんかそんときのアツイ感じ思い出したなー




まぁ、いまとなればグウタラな生活してる自分には到底ムリですがw




でも、私生活をもっと気合いいれて楽しまなきゃなーって勝手に思った夜でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: