欲 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

テンションあげるためにケーポップでも聴こうかとKARAのCDを借りてきたらすべて韓国語verでした・・・ (-∀-)アニハセヨ~








今日の日直勤務はヒ!マッ!!










チーチーのひとりごと-20120121114018.jpg









本日の1時と2時と・・・3時と4時のおやつヾ(゜▽゜=゜▽゜)ノ ヒャホーイ♪








こんなヒマな勤務なんて何ヶ月ぶりでしょうか(T∀T)









思い起こせば昨年の夏から地獄のようなハード勤務になり・・・









冬ハイシーズンに落ち着けてよかった(*´∀`)










チーチーのひとりごと-20120121135004.jpg










といっても明日も出勤ですがね(-ω-;)









街は湿り雪ですが降っております。








どんな雪でも降ってるとアドレナリン放出じゃ~(`艸´)









なんだかアバラの痛みが弱くなった気が・・・(笑)








滑りたひぃ~(´□`)