BOXキャンプ☆AREA62プレゼンツ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今日は一年ぶりの釜臥山☆








普通なら2時間ほどでいけるところ・・・







朝目覚めたら自宅の車がコンモリと雪に埋まってて掘り起こしから始まり・・・吹雪の中3時間半の道のり(°∇°;)








ところがムツは冬晴れ晴れ








チーチーのひとりごと-20120115134050.jpg








いつ来ても見下ろす陸奥湾の景色はステキ(☆▽☆ )









チーチーのひとりごと-20120115151752.jpg








優しいアイテムを使ってBOXキャンプの始まり~♪








初めてジブする人も華麗にノーズプレスが出来るようになったし~(゜∀゜)







私は不得意なフロントノーズを指導してもらい・・・








自分では気づかなかった悪い原因をみつけてもらい、最後には少し改善されつつありました(`艸´)









チーチーのひとりごと-20120115155240.jpg









終盤はBOXを使い、アプリでgo的なゲームをやり~








携帯アプリで技のお題を出してみんなでそれをこなしていくゲーム☆








2本チャンスでいろいろな技に挑むんですが、これがまた難しい(;゜O゜)








ワタクシ、すべて1発目でメイクることはできず(笑)







B270inなんてやったことないしーヽ(゜ロ゜;)ノ








でも出来る出来ないに構わず、チャレンジすることに意味あるこのイベント( ̄▽ ̄)








みんな楽しかったねー(*´∀`)









チーチーのひとりごと-20120115162407.jpg








あっ、今年もお菓子そっちのけでアルコールを景品に頂きました(・∀・)v アザーッス










チーチーのひとりごと-20120115165240.jpg








やっぱり今後のことを考えて、明日から我慢できるまで雪山を我慢してアバラ治療しようと思うのでキリッと冷やして明日からの冬眠のお供にしますヽ(´ー`)ノ








終了後のみんなで談話も楽しいひととき♪









チーチーのひとりごと-20120115165432.jpg









同じ県内でもそれぞれ離れてるからなかなかシーズン中会えないので寂しいね(TωT)








アメブロガーサンともたくさん来てたし、また次のイベントで会えるかな~








そしてナイターの灯りもつき、このまま帰るのも物足りないので一本フリーランもして~( ̄∀ ̄)♪








チーチーのひとりごと-20120115164007.jpg









なぜか同じ格好のRieチャンとリカ○サン(笑)








チーチーのひとりごと-20120115164140.jpg








ナイターになっても山からうっすら見える海に感動しながら滑ってきました( ´艸`)








来月19日あたりにまたイベント計画してるみたいなんで楽しみであります♪










チーチーのひとりごと-20120115155227.jpg








地元のコンビニ、巡って最近探していたキティーチャン・・・









チーチーのひとりごと-20120115173847.jpg








まさかムツで捕獲できるとは( `艸´)









味はリンゴカスタード・・・ かなり微妙(-_-;)








耳もないキティーは怖いΣ( ̄□ ̄)!








とりあえず限定品ゲットしたことに満足(-∀-)笑