今年もよろしく☆あっぴっぴ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今日は安比☆







チーチーのひとりごと-20120102122316.jpg







若干硬めなバーンですが風弱いし天気良し♪









チーチーのひとりごと-20120102111017.jpg







安比のセンターゲレンデクワット横にある『はずかしBOX』も登場!!








コレで私はよくブッ転んで恥ずかし目を・・・(°∇°;)








今日はたくさんの方とセッションできました( ´艸`)







仙台から帰ってきてるトッティ含め









チーチーのひとりごと-20120102133130.jpg







青森や秋田のイケイケgirl達とパーク流し♪









チーチーのひとりごと-20120102133054.jpg








キッカーも徐々に行列できはじめてきてます(-∀-)







チーチーのひとりごと-20120102151812.jpg









ラストにはモサモサ雪降ってきてましたよ(☆▽☆ )






明日の朝は最高そう♪








私は明日からまた仕事にガンジガラメ(T▽T;)







正月2連休なんて一瞬で過ぎ去りましたわ( ̄□ ̄;)








元旦にテレビでやってたおみくじ☆








チーチーのひとりごと-20120101000238.jpg








そーいえば神社で引いたおみくじは中吉だった(・ω・)








早く中吉が大吉な人生にならないかなー(笑)








あっ、当分コメント欄閉じさせていただきますが今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`;)