ほろよい気分 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

最近、仲良くなった八戸スケーターさっちゃん☆






今夜は初めて2人で夜のストリートへ(*´∀`)






八戸のストリートスポットを案内してもらったけど、電気が消えて暗かったり、従業員がまだいたり・・・






ウロウロしながら結局、街郊外をプラプラと徘徊することに( ´艸`)






まずは閑静な住宅街はスケートしたらうるさくなるから板を持って歩き・・・






そして歩き・・・歩き・・・






やっと国道付近まで出ていざプッシュヽ(≧▽≦)/






私はまだまだ板の上でフラフラしながら(笑)






それでもほどよい涼しさの夜の歩道を滑るって気持ちいぃー(゜▽゜)♪







ひとりなら夜のスケートは怖くてできなかったけど2人なら大丈夫( -艸-)クッ♪







歩行者を追い越し~






チャリの学生に「女スケーターだ!」とつぶやかれ~






ふとキレイな広場を見つけたからちょっと滞在して滑ってたら、真向かいが交番で焦って逃げてきたり~







どこを走ってるかもわからず先に進んでたら高級住宅街に入り込んでしまい、ひたすらまたウォーキングしてみたり~







写真を撮るヒマなく楽しかったデス(-∇-)♪







まっ、気づいたら半分くらいウォーキングだったんだけどね(°∇°;)






やっぱり夜道は静かだからな~( ̄~ ̄)






ほどよく滑ってきた今夜はなんとなくほろよいな気分(´ω`)








チーチーのひとりごと-20110909224420.jpg







グビグビいける味です♪