気づいたら経ってました・・・ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

まずは題名に関係ないけど今年は秋から鍋率高いです(笑)





今夜は気になってたカレー鍋!





チーチーのひとりごと-20101228171823.jpg





CoCo壱番屋のカレーのチーズ鍋音符





CoCo壱カレーって普通の辛さを頼んでも辛くないですか?(●д●)ヒーハー!





案の定、カレー鍋の素もヒーハー(゜Д゜;)





チーチーのひとりごと-20101228174100.jpg





おいしかったけど辛くてチーズの味がよくわかんない(T^T)





さて、元旦はいつも初滑りで山で過ごしてるんですが天気予報みたら元旦は強風で荒れるらしいです(-_-;)





まっ、2010の元旦も強風で安比はゴンドラ動かず・・・違う山に移動してパウダーランしたという経験したので強風でもどこかで滑れるはずですが(。・_・。)





なーんて年末年始のスノー活動の計画してたら思い出しました!





私、昨日でアメブロ歴一年経ってました(≧ω≦)v





この一年・・・いろんな出来事もありー、くだらないこと書いてみたりー、たまには落ち込んでブルーなこと書いてみたりー・・・





でもいつの間にかたくさんの方に読んでもらってて、ペタつけてもらったりコメントいただいたり・・・





そして皆さんのブログにも訪問しながら、毎日新しい発見やら共感やら・・・





失礼かと思いながら、そっと読者登録させてもらってるのもあります(・∀・)ゴメンナサイ





あ゙ー 書きたい気持ちが言葉にできなーい(屮°□°)屮





まっ、ひとことで書くと『私の心の支え』?『私の生活の一部』?『感謝』?





んー やっぱり言葉で表すうまい表現が出てこない(-∀-;)笑





とりあえずこれからもマイペースに続けていくのでヒマなときにどうぞおいでください(・∀・)♪





あと、いつも気分で書いてるので絵文字とかブログの形式がチョコチョコ変わってしまい、見づらい部分がありますが許してください(笑)