再会と新たな出会いin安比 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

昨日か~ら~の~ 今朝も豪風




でも昨夜から安比スキー場は雪がモサモサしてるという情報に胸を膨らませて向かいましたー




まず高速道路・・・ 青森を抜けるまでの道路が除雪間に合ってません




水分多いベチャ雪にハンドルとられるー




こりゃヤーババババーですよ




数台事故ってましたし・・・




心が折れそうになりながら運転




でもね!岩手県に入ったら道がキレイに除雪されてるぅー




ルンルンで走ってたらウッカリ安代インターの降り場をスルー・・・




だってあまりにも岩手県が快適な道路だったんだもーん




やむなく次のインターで高速乗り直しUターン・・・



やっとこさ安代着きましたー




チーチーのひとりごと-20101223112319.jpg




こんな天候でもやっぱり雪好きはたくさんいるのね




そして本日スタートはCPちゃんとその仲間たち音符



チーチーのひとりごと-20101223134726.jpg




とりあえずリフトでフリーラン→パーク→フリーラン→パーク→フ・・・




強風で上のリフト止まりました




なので途中からパークをハイク!!




パークは賑わってます!!




シーズン始めでみんなウエア違うから誰がダレ??わからんっ




さぐりさぐり周りを見ると青森人から秋田人、岩手人とたくさんの友人いましたー




それぞれ再会の挨拶を交わし、ウエアも覚えたから今度からもうすぐわかるぞー




そしていつもペタ、コメントいただいてるアメブロさん達とも会うことができて急遽アメブロセッションしましたー




いつもネット上の関係がリアルに絡めると嬉しさも増しますアップ




セッションしてくれた皆さんありがとございました




そんなこんなであっという間にパーククローズタイム!




チーチーのひとりごと-20101223160939.jpg




ラストまでみんなモリモリ楽しみましたね音符




雪質は水分多めでシャバ雪!ところにより締まりあり! 春みたいでしたー