○○さん宅 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

チーチーのひとりごと-20101216174452.jpg
 
 
 
 
 
こちら、○○さんのお宅ですチーチーのひとりごと-29_30_10_20003063.gif
 
 
 
 
特別なにかのショップではないです!いたって普通の自宅です!!
 
 
 
 
スゴいイルミネーションチーチーのひとりごと-kirakira05.gif
 
 
 
あっ、○○さんって別に私は知り合いではないですチーチーのひとりごと-29_30_10_20000153.gif
 
 
 
いわゆる盗撮・・・
 
 
 
 
いやいや、こちらのお宅は毎年イルミネーションが素晴らしくてみんなヒッソリと盗撮させてもらってるんです(笑)
 
 
 
 
ちょっとした夜の観光地になっておりますチーチーのひとりごと-29_30_10_22000122.gif
 
 
 
 
さて、今日から青森県ナクアスキー場もオープンしたし、岩手県の安比も明日からオープン決定してますねチーチーのひとりごと-emojiD_01_046.gif
 
 
 
 
コースはまだ少ないみたいだけど、それでも待ちにまったオープンですチーチーのひとりごと-29_30_10_20000180.gif ウヒャー
 
 
 
日曜は安比スキー場に出陣の予定ですチーチーのひとりごと-emojiD_01_044.gif
 
 
 
 
でももしかしたら青森県ナクアスキー場の方がコース的に長く楽しめるかもー
 
 
 
 
土曜日は宴会チーチーのひとりごと-01_30_10_13006543.gifだから、寝不足状態でナクアまでの道中は自信がないしぃ・・・
 
 
 
 
こりゃ、友達と冬将軍さんと要相談だなっチーチーのひとりごと-01_30_10_21000298.gif