風邪ひきサン | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

チーチーのひとりごと-20101031182229.jpg
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの休日チーチーのひとりごと-emojiD_01_044.gif
 
 
 
 
昨夜はたくさん寝てやろう!と気合いいれすぎて寝付けずに苦しみましたチーチーのひとりごと-01_30_10_21000325.gif
 
 
 
 
でも目覚ましかけなくていい朝ってなんだかうれしいねチーチーのひとりごと-10_30_10_20001875.gif
 
 
 
 
今日は、というか今日こそは部屋の荷物移動をがんばらねばっチーチーのひとりごと-26_30_10_13010948.gif
 
 
 
 
がんばりましたーチーチーのひとりごと-01_30_10_21000432.gif
 
 
 
 
夕方には雨風が強くなってきたから止めたけど!
 
 
 
 
というか、めんどくさくなった(笑)
 
 
 
 
めんどくさい事ってハカドラナーイチーチーのひとりごと-10_30_10_13012313.gif
 
 
 
 
夕方からsk8に行っちゃいましたチーチーのひとりごと-emojiD_01_028.gif息抜きよー♪
 
 
 
 
相棒の王林が「頭イターイ! 寒気するー!」ってチーチーのひとりごと-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
それってまさしく風邪やんっチーチーのひとりごと-29_30_10_20000137.gif
 
 
 
 
最近風邪流行ってきてますね!
 
 
 
 
皆さんもお気をつけてーチーチーのひとりごと-emojiD_01_040.gif